Home

深夜型ギルド「ほしのこえ」


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

錬金イベント!後半戦

  • Posted by: ほしのこえ
  • 2012-08-01 Wed 06:49:11
  • イベント
夏の錬金祭! 後半の記事
先週行われていた公式イベントより↓
錬金イベント
先日の記事で参加した前半の結果を書いたのでイベント終了後の結果報告と感想です。


Continue reading

すんごい久しぶりに記事を書く!

  • Posted by: ほしのこえ
  • 2012-07-28 Sat 06:03:25
  • メンバー
ん!すごい久しぶりに記事を書こうかなって気になったので!自分の近況とねギルメンの事とかね
シルクの出来事とかね色々ねダラダラと書き殴って見ようかな!

Continue reading

統合による紋章の消失

  • Posted by: ほしのこえ
  • 2011-07-31 Sun 04:40:30
  • 未分類
今回、シルクロードオンラインにて鯖統合がありました
6鯖だったのが一気に2鯖に!
和田が重くwユニ討伐やPTMが増えて活気が!
新しい仲間との出会い!なんだかウキウキしちゃいますねw

しかし、それに伴いギルド紋章と同盟紋章が消失してしまった・・・
何気に大問題なのですよ!

なぜならば!!!

Continue reading

久しぶりの更新とちょっとした怪談

  • Posted by: ほしのこえ
  • 2011-06-05 Sun 04:36:43
  • 未分類
久しぶりに書こうと思ったがやはり最近はネタが少ない…

寝付けずに起きて来た盗賊専門さんへ少し即興でお話をして寝かせて

あげることにしました(*´・ω・)ノシ(´._.)ヨシヨシ

Continue reading

要塞戦のなにか・・・

  • Posted by: ほしのこえ
  • 2010-07-16 Fri 14:43:50
  • 未分類
色々あってメインPCのリカバリが・・・
ブルーバックとか久しぶりにみちゃった(´・ω・`)ショボーン

枚数が減ってしまったがそれでも復旧できたSSを元に送って参りたいと思いますw

最近はホント毎日暑くていつ梅雨明けししちゃったんだ!と思うw

シルクの方は隔週イベントで和田要塞戦に参加しております…が!

落とす気はサラサラなかったりw

単に元気に遊びに行ってるだけなんですが最近は相手側も

『まwたwおwまwえwらwかww』とか思ってるのかな~

ぁ、インダス貿易陣側が気になった人はね
「シハナ&ウジュラのみちくさ旅日記」をねググっれば・・・むしろ要塞の記事はそっちで…

Continue reading

Index of all entries

Home

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

